ライフボード
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2010年2月26日を表示

風が強すぎます・・・。

今居るところは高台のため風がとても強いです・・・泣

今日は会社内でひたすらパソコンと対面しています。

そして夕方からメンズエステメンズエステに行くのでそれまで我慢!!!忍耐・・・・。

という1日もたまにはいいでしょう♪



2月26日(金)11:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)