ライフボード
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2010年5月を表示

ダイエットやるしかないな

5月もあと少しで終りです・・・シクシク

早いな~時間よとまれ!!!!

といいつつ
来月は人気 モツ鍋を食べに九州に行きます。
すごく楽しみです♪
そろそろ父の日も近いのでサプライズ 父の日 プレゼントを計画します。

さっき友人からから新しいダイエット方法を聞きました。
それは
黒豆ダイエットです。黒豆ダイエット 効果なさそう~♪な感じです。

やっぱり現役モデル ダイエットみたいに
こいうのじゃないとダメですね。

それかヒルズダイエット パステルゼリーみたいなちょっといいネーミングがいいです。

友人いわくダイエット サプリメント L-カル二チンがいいみたいです。

あとは
杜仲茶 ダイエット
ウォーキング ダイエット
ダイエット 豆乳クッキー
低炭水化物 ダイエット
などがあるそうです。

どれも一緒かなって思います。



5月25日(火)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

うまくいっている

うまくいきすぎてこまっている。

いつもありがとう。

君がいるから僕が頑張れる・・・・

と一度はいってやるぞぉー!!!!!!



5月18日(火)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

ダイエッツツツツツツツツツ

美容整形 モニター
カロリー コントロール ダイエット カロリー計算
チョコレート ダイエット 成功 秘訣 甘い
ダイエット レシピ 成功 失敗 肌荒れ
太ももダイエット ダイエット 綺麗 自宅
キャベツ ダイエット スープ 野菜
産後ダイエット 授乳 ダイエット
顔やせ 小顔 エクササイズ 自宅 簡単

この中でどれが一番有効ですか?

いきなりごめんなさい・・・・。

ゴールデンウィークははとバス 観光でゆったりしてキッザニア東京アンパンマンミュージアム 割引チケットを利用!!
そして前から行きたかったジブリ美術館 東京三鷹の森にも・・・・♪
その他には鋸山ロープウェー 割引を使用しちゃって行きました♪

今月はほたる 千葉 人気スポット に行こうと思ってます。

ちょっとバテ気味だけどグラソー ビタミンウォーター 通販で購入したのでこれでなんとか乗り切ります♪



5月10日(月)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)