ライフボード
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


ダイエットやるしかないな

5月もあと少しで終りです・・・シクシク

早いな~時間よとまれ!!!!

といいつつ
来月は人気 モツ鍋を食べに九州に行きます。
すごく楽しみです♪
そろそろ父の日も近いのでサプライズ 父の日 プレゼントを計画します。

さっき友人からから新しいダイエット方法を聞きました。
それは
黒豆ダイエットです。黒豆ダイエット 効果なさそう~♪な感じです。

やっぱり現役モデル ダイエットみたいに
こいうのじゃないとダメですね。

それかヒルズダイエット パステルゼリーみたいなちょっといいネーミングがいいです。

友人いわくダイエット サプリメント L-カル二チンがいいみたいです。

あとは
杜仲茶 ダイエット
ウォーキング ダイエット
ダイエット 豆乳クッキー
低炭水化物 ダイエット
などがあるそうです。

どれも一緒かなって思います。



5月25日(火)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)